暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

ニトリの猫

2022-07-31 | 写真/猫/日記
また変なもの買ってしまった(^^

これ、ニトリの猫です。


以前ここでサメのぬいぐるみを紹介しましたが、それに対抗するようにこの猫がSNS で人気が出て売り切れ店舗続出とか。
私も多治見のニトリへ買いに行ったのですが置いてなくてニトリのインテリア雑貨ブランド「デコホーム」の通販で買いました。

ふにゃふにゃ、くたくた、骨なし軟弱ニャンコ。


似てる?




三匹のモフモフ
サメを膝に抱えてニャンコをひじ掛けにしてチャコをモフモフしてると血圧下がります。
私の健康法(👍👍👍😸😸



最近のチャコ
あのイケメン猫さんが来てから突然発情モードのスイッチONになってしまって、一日中にゃんにゃんソワソワバタバタ・・・・・・だったのが、一昨日から急に静かになっちゃって。
なにこれ?
小型ハリケーン??
これで発情期終わりってことはないと思うけど。
多分本格的な大型ハリケーンは数週間後に来るんだろうね。


今、チャコに監視されながらPCでブログ書いてます。
こうしてみるとミニ黒ヒョウだね。





いつの間にやら寝てるし。。。
イケメン猫さんの夢でも見てるのかな💛💛💛

恋猫の恋ならずして寝つきたり(大崎紀夫(1940~ 詩人、俳人、紀行作家)



チャコも熱い。
毎日暑い。
水分しっかりとって熱中症にならないようにね。









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカー猫 | トップ | サイトーくんの思い出 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-07-31 16:05:21
こんにちは~(^∇^)

チャコちゃんが、猫バスみたいに
なっちゃった!(o゚Д゚ノ)ノ

と、思ったら、ぬいぐるみですね。
サメは知ってましたけど、いまは、にゃんこが
キテるんですね。😮

でも、チャコちゃんの方がキュートですね!(*≧∀≦)
返信する
似てる〜 (ココの母)
2022-07-31 16:20:00
こんにちは♪

愛嬌のあるお顔のぬいぐるみ、チャコちゃんの親戚みたいで可愛いですね(θ‿θ)
ぬいぐるみも飼い猫さんでも、側に置いていると
精神安定には役立つらしいですね。
チャコちゃんはスタイル抜群!
お友達にゃんこさんは風のように去って行ったのね。
チャコちゃんも忘れたふりをしてるのかな。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-07-31 17:20:15
孫の所にはニトリのペンギンがいますがとてもかわいいです。
ニトリはぬいぐるみも結構かわいいです
返信する
Unknown (leelin)
2022-08-01 07:38:57
Sanchaさんへ

おはようございます。

このにゃんぬいぐるみ、通販でも売り切れが出てるよう、かなりの人気商品になってるようです。
SNSの影響力ってすごいなと思います。

色は黒とグレーがあって、迷わず黒い方取りました(*´ω`*)チャコの顔とダブって😸😸

「わたちはもっと美人だにゃ!」っていうチャコに怒られそう😸😸😸
返信する
Unknown (leelin)
2022-08-01 07:51:44
ココの母さんへ

おはようございます。

やっぱ似てますよね〜(*´ω`*)

ネットではじめて見たとき、これ、チャコやん、って思いました。

この暑いのに、もふもふに囲まれて癒やされてます。
医者の薬よりもモフってたほうが体調良いような👍👍👍😸😺

あの猫さんは、息子の車のボンネットに足跡つけてどこかに行っちゃいましたね。
また来るかな?
チャコは毎朝、外を覗いてますよ。
チャコの恋、叶うかな😽😽😽❤️
返信する
Unknown (leelin)
2022-08-01 07:58:38
力丸ママさんへ

おはようございます。
ペンギン、早速ネットでみましたよ〜。
可愛い〜😽😽❤️

ニトリは家具店なのになんでぬいぐるみ?ってちょっと不思議なんですが。
でもニトリのぬいぐるみ可愛いから好きです。
返信する
一瞬 (チャメママ)
2022-08-01 10:08:15
最初、体が飛び込んできたので、
さすが、チャコちゃん、ツヤツヤやね、と
思ったんです。マジに。
そしら、縫いぐるみの黒猫さんじゃないですか。
この毛並み、よくできててますね(笑)

で、チャコちゃんのお気に入り度はいかが?
猫さんと暮らせない人もそうでない人も、
こんなのがいると、触りながら
眠りたくなりますよね。

SNS の力恐るべしです。
最近、特にそう思います。
素敵なコミュニケーション広場に
なるといいですね(^∀^)
返信する
Unknown (leelin)
2022-08-01 15:24:07
チャメママさんへ
こんにちわ~。

アハハー😸😸
そうなんですよね。手触りも本物触ってるみたいです気持ちいいですよ。
チャコはちょっとだけスンスンして、イケメン猫さん捜しに窓の方ヘ行っちゃいます。
私がこのにゃんこ触ってるとじっと見てますよ。
ヤキモチかな😸
で、チャコをナデナデするとカプッと噛まれます(笑

なんか変なのがいる!ってチャコールなりにわかってるみたいですね(´⊙ω⊙`)!
返信する
Unknown (微風)
2022-08-01 20:43:40
チャコさんもとてもおしゃれさんですが♪
なんとも言えないかわいいニトリの猫さんですね!
黒ヒョウさん達とサメのメンバーがアートすぎます♪
返信する
Unknown (leelin)
2022-08-02 10:41:22
微風さんへ

こんにちわ。

おしゃれって言われて、チャコ、喜んでおりますよ〜。私の横でデレデレです(笑

このにゃんこの顔、「ぶさかわ(ブサイクだけどかわいい)」って言うそうです。最近ネットで知りました。
なんとも言えず可愛いですね。
こればっかり触ってるとチャコの視線を感じます。
ヤキモチかな〜?😸😸😸
返信する

コメントを投稿

写真/猫/日記」カテゴリの最新記事