暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

可愛いお客さん

2022-07-23 | 写真/猫/日記
先日、家の駐車場で雨宿りしてたお猫様がまた来ました。
窓際まで寄ってきたよ。



毛並みもきれいだしどこかの飼い猫さんだと思うんだけど。。。
きりっとしてるから多分男の子かな。




チャコとご対面。
シャーシャーって威嚇はしないけど、なにかにゃごにゃご二匹でしゃべってました。







イケメン猫さん、プリプリして帰っちゃった。
そのあとチャコはいつものフミフミが始まりました。



猫祭りなんて興味にゃいわ。
夜中はこっちだって忙しいのよ。
ションションと💩でたらママさん起こさなきゃいけにゃいし。




では皆さま、楽しい夜を。
睡眠不足になりませんように。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫&泡コーヒー | トップ | 買っちゃった! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-07-23 15:17:19
猫さんのおしゃべり楽しかったです。
返信する
Unknown (sancha)
2022-07-23 15:27:32
(*≧∀≦)キュート!

チャコちゃんが、お相手しましたね。
しかも、向こうは、ペラペラ話してる(^ω^)

納涼猫集会は、欠席ですね!(^∇^)
返信する
Unknown (saitosekai)
2022-07-23 16:16:06
猫さん同士、顔を見合わせて。お互い何かを思っているのでしょうね。猫さん世界も納涼会、人間も暑い暑い🔥☀️

暑中お見舞い申し上げます🎶

by saito sekai
返信する
猫の会話 (ココの母)
2022-07-23 16:51:10
こんにちは〜☆

チャコちゃんに会いに来たお客様(=^・^=)
窓のところに手(前足)を掛けて、会話に熱が入ったのでしょうか(^^)
シャーとか言わなかったのは、きっとチャコちゃんには好みのお相手だったのかも♡

うちのココも、前の家で野良ちゃんらしき猫さんが来ると、シャーと言う相手と鼻をつけるように会話?してる相手といるみたいだったんですよ。

猫の世界は面白いですね、夜の集会のお誘いだなんて楽しいわ〜♪
チャコちゃん、会話に疲れちゃったのね(*´ω`*)
返信する
Unknown (leelin)
2022-07-23 18:09:51
力丸ママさんへ

2匹ともけっこう会話がはずんでたようです(笑
ニャンちゃんって会話楽しんでもらえて良かったです。
返信する
Unknown (leelin)
2022-07-23 18:16:13
sanchaさんへ

この猫さん、すごい積極的で、私がそばに寄っても逃げなくてよく喋ってましたよ😸
夜中の集会は欠席ですね。その代わり、また夜中に出たでたでた!って運動会が始まるかもヾ(・ω・*)ノ
返信する
Unknown (leelin)
2022-07-23 18:25:11
saitosekaiさんへ

ついこの間まで大雨ばかりだったのに、また暑くなってきましたね。
猛暑はもう結構〜、このまま秋になってほしいです。

二匹で会話けっこう盛り上がってました。
何を話してたのか気になりますね。
猫語の翻訳アプリを使えばよかったなと、この猫サンが行ってしまってから気が付きました。残念〜╮(^▽^)╭
返信する
Unknown (leelin)
2022-07-23 18:41:52
ココの母さんへ

最近、ミケとか白黒とかよその猫さんがうちの前を横切るのを見かけるんですが、こんなに近くまで酔ってきたのはこの猫さんだけです。
人馴れしてるのかすごい積極的です。

この猫さんが窓に来たら、チャコがニャンニャンいいながら飛んできました。
チャコお気に入りのキジトラくんを最近見かけなくなったので、今度はこの猫さんに一目惚れしちゃったのかな😽😽

猫の世界、ほんとに面白いですね。
夜中の猫まつり、こっそり覗いてみたいです(笑
返信する
おっと (チャメママ)
2022-07-24 10:30:51
早合点しそうだったわ。
まずは、にゃん劇場なかなかでした♪
キジ白にゃん、演技派ですね(笑)

この子、とても魅力ありますが、
早合点というのは、leelinさんちの子に
なるのかなって思っちゃいましたσ(´∀`)

チャコちゃんと窓越しとは言え、相性が
良さそうですよね。

また猫パトの途中立ち寄ってくれるかしら。
真面目にチャコちゃんを見つめているところ、
にゃんともステキです❤️
返信する
Unknown (leelin)
2022-07-24 11:09:20
チャメママさんへ

おはようございます。
この猫さん、きょうはまだまだ来てないですね。
多分昨日は明け方まで猫祭りどんちゃん騒ぎやったのかな(笑

こんなにきれいだから近所の飼い猫さんだと思いますが…、そうであってほしいです。

でもまた猫パト来てほしいな😸😸

チャコも待ってるし……ってこの猫さんに❤️❤️❤️になっちゃったのか、昨夜は突然チャコのセレナーデが始まって(まだオペラまではいってないですが)
悶々ハリケーンが近づいております(=^・ェ・^=)
返信する

コメントを投稿

写真/猫/日記」カテゴリの最新記事