暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

猫を見習え!

2021-06-02 | 休憩室
毎日新聞の記事です。
「早くもバブル崩壊? 五輪事前合宿 太田市長が「緩和」示唆」



https://mainichi.jp/articles/20210601/k00/00m/050/372000c>

この記事読んで、太田市の市長さんアホちゃうかって思いました。
所詮は脆いバブルの壁よ。
本気で囲い込みしたいなら、鉄の壁でやらなきゃだめでしょ。

選手たちは『缶詰め』状態でストレスがたまるはず…って、そんなこと承知で日本に来てるんでしょ。
猫、見習いなさいよって言いたいね。
うちの猫は、一生うちの中に缶詰よ。
だけど、文句も言わないし、家の中でお気に入りの場所見つけてゴロゴロニャーゴして楽しんでるよ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ | トップ | 猫のお客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事