暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

猫のお客さん

2021-06-10 | 写真/猫/日記
今朝、野良か家猫かわからないけどうちの庭で猫二匹遊びに来てました。
チャコがまたloveloveモードになりそうなんで、猫ナンパしに来たのかな?






ところで昨日、党首討論見ました?
菅さんは相変わらずのらりくらりと質問の回答かわしてますね。
そんなことしてるうちにオリンピック開催の日が来ちゃうよ。
で、大本営発表で、コロナの感染者増えてるのに今日の感染者はゼロでした!日本はコロナに勝ってます!なんて言うんじゃないの?

私はオリンピック開催には反対です。
だってオリンピックやれば、尾身さんのいったとおりになると思うし、もし感染したら色んな面で苦しい思いしなきゃいけないでしょ。
そんなの絶対イヤです!


UFO でも飛んできてオリンピック会場壊してくれないかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫を見習え! | トップ | 黒内障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真/猫/日記」カテゴリの最新記事