暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

コストコ

2021-05-19 | 休憩室
昨日、近所のスーパーでコストコフェアがありました。
店が10時オープンで私は10時30分頃行ったら、もう売り切れの商品が出でた!
すごいね。
平日だったけど駐車場も満員でした。

ブルーベリーマフィンとティラミス買いました。



ガラスのカップ入りなのが嬉しい。
だけど、甘いわ!



最近、大食いのユーチューブ見てるけど、ギャル曽根みたいな人は胃袋が特殊なんだろうね。
全部食べれるならいいけど、面白半分で食べれもしないのに大食いにチャレンジするのは反対です。

私もあれだけ食べれる胃袋がほしい!なんて番組見てると思うんだけど…

やっぱり食事は味わってゆっくり程々に食べるのがいいね。

これはティラミスが甘すぎたんで口直しにツバスの南蛮漬け。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞と猫 | トップ | 猫を見習え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事