電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~う~む…将官にまた返り咲いたか…~

2014年12月15日 20時17分48秒 | PC

ガンオンです

う~む…どうにも最近スコアの獲得ポイント入手が大分緩和されたせいか、なんかえらいポイントを稼ぎまくっていたらしく気が付いたら階級が准将まで上がっていた…

特に狙ってポイントを稼いでいるわけではないんだが、単発D格が強くなったのと対艦Fの威力が上がってキルがさらに取り易くなったせいか、連キルでどんどんポイント稼いでしまっているのよねぇ

MS戦重視なのでナハトにはD式装備させているんだけども、元から出が早い上に左右の判定がかなり強いD格が統合整備計画後からダメージ3倍になったお陰で大半の強襲機を一撃必殺で仕留めていけるので思った以上にキルが取れて、ちょっとやばい(コンカスLv3でも20000近いダメージが入るからねぇw)

他にも高ザクVGでCBZMからの怯み格闘や対空からの格闘でキル量産出来るし、ゲルキャはBC、MS、BRB3が強化されたお陰で北極では抜群の安定感があるし、何気に高ザク3SがMG強化の恩恵受けててかなり使いやすくなったしで、現状メインで使ってる機体でのMS戦が非常にやり易くなってて無理に凸らなくてもポイント稼げてしまうんだよね

最初は地上転倒の閾値が10000まで跳ね上がったので重撃やばいかな?と思っていたんだけども、立ち回り変えたら以前よりも大分やりやすくなっているのでこれはこれで良い調整だったのかもしれない

ただ、以前まではメインで使っていたゲルググの装備がまだ固まっていない部分があるので、しばらくは色々と装備を変更してまたメインで使えるよう立ち回りを考えてみようかね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿