電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ACVD ~やっぱWアンプはきついわ~

2014年01月14日 23時18分38秒 | PS3

昨日はACVDの対戦に明け暮れてたw

とりあえず前々から組んでいたWアンプのパルガンアセンで何戦か出てみたんだけども、やっぱ消費ENのでかさがネックで結局バトライメインでの立ち回りが多くなってしまったため、途中からアンプを下ろしてサブコンやらロケやらを積むことになってしまったw

前のレギュ仕様ならば消費EN増大のデメリットを十分威力上昇で打ち消すことが出来てたんだけどねぇ……流石にWアンプで1.4倍程度ではちょっと厳しい感じかな

バトライのほうは威力特化型の3連バトライを使っていたんだけども、確実に当てるために150FCSで使っていたお陰が弾速の遅さはそれほど気にならず跳弾ラインを確保出来ない中2相手にはかなり強かった

流石に軽逆や軽2辺りになると馬鹿正直に使ったんでは当て難くなるけども、誘い込むような感じで撃ったり気づいてない相手の横から撃ち込むとかしてあげれば当たってくれるので、そこそこ使い勝手はよかったかな?

まぁ当初考えていたアセンとは結果違ってしまったけども、とりあえずバトライのほうでは楽しめたので良かったとしようw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿