電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ4 ~馬場も強い…というかやっぱ今作は基本スキルビルドが強い!~

2024年05月26日 05時55分56秒 | PS5
ということで馬場を育成してサクッとLv70までにしてみた

まぁぶっちゃけてしまうとこいつもこいつで強い…というか

バッシュがアホみたいに強い!

ので、馬場がというかバッシュ自体が本体でなんかもうこいつさえあれば良いってな感じになってしまってる

つかさ、こいつのダメージ、ちょっとおかしくないか?

まだ全然カンストしてないし装備の厳選とかも無し、ヘルタイドに籠りっぱだったんでグリフの育成も皆無な状態なのにバッシュの単発ダメージで

500~600万

出るとかちょっと頭おかしい

まぁたぶんこれは焼戻特性の

「バッシュの開裂ダメージ」

これが悪さしてるんだと思うんだけども、これを付けると付けないとではほんとダメージが大幅に変わるので、きっとこれが諸悪の根源なんだろう

ちなみこの特性無しのバッシュは性能は並、可もなく不可も無いってな感じなんで育成段階でのバッシュ頼りはちょっとキツイけども、今シーズンは予想した通り

基本スキル主体のビルドが強い!

ので基本スキルテンプレセット(急速、月の出、腕力、不死、順応性)を軸にして基本スキルブンブンしながら状況に応じたスキルぶっぱしてけばトーメント突入までは特に問題は無いと思う(怒気増強(バッシュ強化)か砂嵐増強(ダストデビル強化)このどちらかの焼戻レシピの取得状況でビルド考えると馬場は楽)

とりあえず馬場も馬場で強い…というかやっぱ今シーズンは基本スキルが強いみたいなんで、次は他職で基本スキルビルドでも試してみようかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿