電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

THE FIRST DESCENDANT ~カイル、使っててかなり強いし楽しい~

2024年07月28日 07時06分09秒 | PS5
最近、割とガチ目にTFDしかやってない

とりあえずお気に入りのキャラはカイルなんだけども、このキャラマジで

そつが無い

ぶっちゃけグライやバニーといった特化型のキャラと比べると派手さが無いのは事実

だけども特にビルドを弄る必要なく普段使いのビルドでミッションファームやレイドボス討伐をソロで難なく、それなりの速度でこなせるので使っててほんと楽

それに銃を撃つことなくスキル一辺倒でもどこでも周回出来るというのもポイントが高い(通常ファームならスキル1と3をひたすら撃ち捲ってるだけで敵が消し飛んで行くのがマジで楽しい)

ちなみに耐久面は磁力確保の都合上、今のトレンドであるHP鬼盛りでなくシールド特化にしてるんだけども、これでもハードボス相手でも死なない

なんなら防御に関してもモジュールで盛るなど一切しておらず、外装のOPに付く数値のみだったりしているけども、それでも何故か死なない

なんかね、訳分らんレベルでタフなんでマジでどこ行っても死なないので、これもこれでやってて楽

とりあえず爆発的な強さは無いものの、ソロでどこでも堅実に周回可能というのはなかなかの利点

そして未だにキャラの強化も極まっていない状態なので、このままがっつりと育成していくことにしよう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿