電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺、王を目指す! エルデンリング 25日目 ~調香瓶はナーフ来るだろうなぁ~

2024年07月03日 18時51分54秒 | PS5
とりあえず調香瓶に関してはあまりにもぶっ壊れなので封印して、再度筋神に戻ったんだけども、新武器の古隕鉄や血鬼腕がかなり強くてやってて楽しい

つか血鬼に関してはR2がちょっとやらかしてる感はあるけども、決してぶっ壊れとかいうレベルでもないし古隕鉄に関しては戦技の使い勝手が良いだけで単なる強武器ってな感じなのでとりあえずこの2種なら使ってて問題ないだろうということに落ち着いた

あ、ちなみにステがある程度合致してたんで技信のときに「拒絶の棘」も合わせて試してみたけども、個人的には自傷ダメもあるし魔術自体のダメージはあれでも問題ないんじゃないかと思っているんだが、出血に関しては何故か異様なダメージが入るのであれはあれで修正は入るかなって気はしてる

ただ正直言うと攻略に関しては影の地の仕様を考えると下手なナーフしないでこのままでも良いんじゃないかと思うのよね

まぁ調香瓶にしろ拒絶にしろ変に異常なダメージが入るのは問題だとは思うけども、ここの開発って一発のナーフは確実に産廃にしてくるんで、ナーフ=その武器終了ってのがどうにも嫌なのよね

個人的に調香瓶に関しては地面撃ちよりも水平撃ちで使っていたことが多くても、それでも十分に使えたんであの性能だけは残して欲しいんだが、絶対全体的に弱くしてくるからなぁ

なので水平撃ちで遊んでいても確実に産廃化見えてると使うに使えなくなるので、早々に筋神に戻ったけども果たしてどのタイミングでナーフされるのかちょっとしばらくは様子見って感じでいようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿