電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺、王を目指す! エルデンリング 28日目 ~拒絶の棘ブッパがお手軽で楽過ぎたわ~

2024年07月13日 06時33分35秒 | PS5
かなりまったりとした進行だったけどもDLCのラスボスは撃破した

ぶっちゃけクリアだけを考えるなら

大盾持って只管拒絶の棘ブッパ!

だけしてれば全ボスなんの苦労もすることなく倒せると思う

つか…

誇りなんざ早々に漂流墓地に捨てて来たわ!


とりあえず道中含めてそうなんだが信仰ビルドがやっててかなりお手軽で上述の拒絶の棘は対ボスでは鬼のように強いし普段使いの光輪やグラングの岩、騎士の雷槍などは道中で無類の性能誇ってくれるので攻略はかなり楽だった

最終的に武器は雷の調香瓶を雑魚散らしに使いつつ、後は祈祷の使い分けで乗り切ったんだけども、妙な術師プレイ感があってやってて面白かったしかなり楽させてもらったわ(個人的に調香瓶はまだまだ行けると思ってる、道中使いなら全然やれる!)

しかしこれでDLCは終わりまではやったけども、まだ探索しきれてない場所が多々あるんでしばらくはその辺探索しつつストーレンレルムかVライジングに戻ることも考えようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿