電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Wo Long:Fallen Dynasty ~バフデバフ盛って仙術ぶっばしてりゃ1周目同様なんとかなるかな~

2023年03月11日 19時58分11秒 | PS5
とりあえず数こなして2周目ボスの攻撃力の高さには慣れた

硬さに関しては属性攻撃関連をさらに盛り捲った仙術が1周目同様に刺さり捲るので、この辺に関しては問題無し(体験版から思ってたけどもこのゲーム、一部の攻撃仙術が本当に強い、土の連山、水の氷雨、この2種あればほぼ全ての敵に対応出来てダメージ出るんで必要士気が溜まってから武器攻撃は気勢を稼ぐ手段に成り下がる)

とりあえず絶技を化勁で受けるの失敗しなければなんとかなるし、武技(仙術)当ててバフデバフを常時盛っておくことさえしてれば即死もなんとか逃れられるので2周目もなんとかやれるようにはなってきた

ただ相変わらず期待の☆5装備がなかなか落ちず、これ全部位で狙いの揃い効果を発動させるのは結構沼だなと思い始めてるとこはあるけども、救いはOP関連を鍛冶で全箇所差し替え可能なので、ここで厳選しなくて済むのはほんと助かるわ

今のとこエンドコンテンツも無いっぽいので、DLC来るまでは延々と装備掘りだけをなんとか頑張ることにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿