電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Wo Long:Fallen Dynasty ~マルチの呂布が地味に辛い~

2023年03月12日 17時02分27秒 | PS5
装備漁りも飽きたので昨日からちょいちょいマルチ救援入って遊んでるんだけども、呂布の成功率が低くてちょっとキツイ

呂布以外の救援も色々と入ってやってるんだけども、まず大型の妖魔系ボスならまず失敗は無し、丹薬で妖魔化した相手でもたまに劉備で事故るくらいで他は余裕だったりするんだが、何故か呂布だけはちょくちょく失敗する

つか、あっこだけ異様にホストと他のゲストが同時に落ちることが多くて、タゲ取った状態での蘇生がきつくて失敗することが多いのよね

気勢削り切ったあとなら大きく隙が出来るので、その間に起こせたりはするんだけども、割と削り切るまでに時間が掛かる時だと間に合うかどうかギリギリのときが多くて、起こすにしても被弾必須ってのがちとキツイ(さらに近場にいないときとかだともう絶望的)

なので、今では神獣を青龍にして蘇生用に使ったりしてはいるんだが、それでもゲージ溜まってなけりゃ使えないしねぇ

つか、元々呂布は自分でやったときも思ったけども、あれソロのが圧倒的に楽なんよねぇ

まぁ出来るだけ自分にタゲ来るように仙術とかで調整はしってけども、何故かバンバン喰らって乙っていくんでどうしようもない

ちなみにラスボスも何回か行ったけども、あっちは蘇生しやすいのでやるのは楽

それとたまに士気を上げ切ってない人いるが、出来れば大旗くらいは全部解放しておいてほしいかな(流石に士気5で呂布は無謀だって)

ただソロでやるよりかは結構面白かったりするんで、暇なときはガンガンマルチに突っ込んでいくことにしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿