LeaLea 新着情報ブログ

お問い合わせは、プロフィール欄記載のサイト内「お問い合わせ」からお電話・メールにてお気軽にご連絡ください。

釣果情報

2024年05月09日 | 釣果情報

<<磯ヒラマサ>>

 

またまたラプトルでの釣果です。

 

先日行かれ、MCW RB104XF-2+ハドル ラプトル180でヒラマサの80ちょいとマルゴ1本をキャッチ&リリース!!

色々ローテーションするそうですが、この日あったバイトは全てラプトル180.160の時だったそうです。

 

それにしてもラプトルの釣果が止まりません。

ショア・オフショア問わず本当に良く釣れてます。

ちょっと変わりがみつからないような感じになってます。

 

今のところしっかり在庫してますので、是非この威力を体感してみてください。

 

 

<<シーバス>>

 

先日の雨の日のシーバス釣果です。

 

やっぱり増水すると反応が違います。

1時間だけ遊ばれたそうですが、4バイトで50前後ながら2本キャッチ!!

コンディション抜群だったそうです。

 

ヒットルアーは、全てラパラCD9!!

やっぱりこれ以上のルアーは、未だに内容に思います。

この日は、シルバーイナッコレッドベリーにばかり当たって来たそうです。

 

 

<<日本海五目>>

 

シロイカ

シーズンイン前に調査釣行に同行させてもらい、胴長50cmを頭にアベレージで35〜40cm。数は40杯弱でしたが、当たれば大きく、楽しませてもらいました。

エギはデスフォール出雲。

 

青物、根魚

MOZ621SPN+TGベイトで、真鯛、レンコ、アコウ、アオハタ、ガシラなどを拾い釣り。

納竿間際に若干風が吹き、礁で70cmほどのヒラマサを釣って納竿。

 

この記事についてブログを書く
« KM工房 NEWティンバー100 | トップ | 釣果情報 »
最新の画像もっと見る