ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

春!

2013年03月17日 14時14分38秒 | 日々思う事
こんにちは。
暖かい日が続いてますね。
今年の桜は開花が早いと聞いてましたが、もうポツポツ咲き始めました。

今度の1年生の入学式まで持たないなぁ。

週末の買い出しとランチ後、息子君は団地の友達と遊びに行ってしまいました。
保育園の時は知らない奴だと仲間に入れて貰えなかったけれど、今はどんどん仲間が増えていく感じ。
特にポケモン好きの子とはすぐに話がDSで盛り上がって仲良くなっちゃうみたい。
新たに友達が増えることがほぼない私には子供って圧倒的。
私も負けてはいられないと、今日の開運アイテムをゲット。

黄色いお花です。
大好きなチューリップとカーネーション!
今年は何か思い切り球根を買うことを忘れて、ベランダにすっかり何もない状態でした。
数日前息子君が学校で植えたチューリップの鉢を持って来てくれたのが、唯一の植物。
こんなじゃ駄目ですね。
まずはテーブルの上に!
春が来たんだなと心が和みますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿