ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

母子家庭スタート

2013年03月16日 06時17分38秒 | 日々思う事
おはようございます。
3月も半分終わってしまいましたね~。
年度末なので、もう大変です。
旦那は平日は残業なので、夜は母子家庭です。
(土曜日は私が日中出勤するので、父子家庭ですが)

母子家庭スタートの初日。
近所の韓国料理屋に息子君と行きました。
ランチでは行ったことがあるのですが、夜は初めて。
夜は飲み屋になるので、昼間のような丼系がなくて、二人でうんうん悩み・・

息子君はプルコギとアロエジュース。
丼をがっつり食べるイメージなので、一人でプルコギを食べると言う。
なので母も負けずにお肉です。

特製タレでいただくお肉。
これに韓国海苔巻で二人満腹。
ちょっと分け合うって感じを覚えて貰わないと、夜は厳しいかな。
でもまだ半月母子家庭なので、また息子君と外食デートしちゃおかと思います。
(って単に夕飯作らない=手抜きなんですが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿