ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

旅する息子君

2015年05月05日 15時19分15秒 | 日々思う事
こんにちは、爽やかな午後です。
(午前中はやや肌寒かったですが)

帰省中に撮った写真を見ていたら、何となく旅行みたい。

これは近所をお散歩してのワンショット。
ちなみにこのお侍さんは源義経です。
旦那の実家のエリアは、義経をかくまった藤原氏の拠点なのです。
ちょっと歩いたところにある国民宿舎の前でパシャリ。
以前住んでいた時によく来たのだけど、さすがに5年以上前の話なので全然覚えてないそうで、新鮮な感じで写真を撮らせてくれました。

そして一ノ関駅で、もうワンショット。

ずんだ餅キャラの「おもっち」です。
同系列のキャラでわんこそばの「わんこ」もいるのですが、昨日はおもっちしかおらず。
以前はこういうキャラを見ると逃げていたのですが、何か今回は誰もいなかったせいか、面白がって写真を撮って!とリクエスト。

何だか旅行しているみたい。
実際はジャスコに行く程度で、全然観光なんかしてないんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿