ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

箱根

2015年05月18日 05時56分46秒 | 日々思う事
おはようございます。
この週末は箱根に行って参りました。
箱根と言えば、今毎日テレビで大涌谷が出て来ますね。
ホテルの掲示板(ホワイトボード?)にもロープウェイが止まっているとありました。


オババがばれますが、勤続25年で貰った旅行券を8月までに使わないと!とあれこれ考えて、今回の箱根になりました。
面倒だから帰省の交通費にすればいいかな‥なんて思っていたら、単純に電車代では使えないと書いてあって、焦る焦る。
どうしよう!とあれこれ考えて、やっとこの企画にたどり着きました。

箱根と言っても、我が家の箱根は全然観光ではなく、ユネッサンに入り浸りなんです。
本当は美術館とかに行きたいんですが、旦那は全く興味なしなので、まぁプール三昧でのんびりしてきました。
お泊りはすぐ目の前の小涌園ホテル。
朝晩バイキングで幸せ。

朝食はこんな感じでした。
(パンの隣にしゅうまいって凄いセレクト)
息子君もプールでおおはしゃぎだし、バイキングでは自分で取れるからと頼もしい姿も見られて、自分も嬉しい時間を過ごせましたね。

その後バイキングで破裂した我がお腹。
トイレに何度も通って、今朝体重を測ったら、GWで岩手太りした体重が戻っていました。
おぉ心身共にリフレッシュできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿