ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

また息抜きです

2008年09月23日 05時28分14秒 | 日々思う事
先月はしっかり長い夏休みを取った私ですが、もうそのチャージも切れてしまい、結婚記念日が近いと旦那をそそのかして、また一泊温泉に行って来ました。
今回は鳴子温泉。
宮城の北にある温泉で、岩手からだと仙台より手前、比較的近いスポットです。
行く途中に『あ・ら・伊達な道の駅』や、『感覚ミュージアム』に寄りました。
この二つは結構良かったですよ。
道の駅でランチしたのだけど、お子様ランチもしっかり美味しいし、何と言っても北海道のどこかと姉妹都市になっているとかでロイズのチョコが買えます。
久々にナッティバー(期間限定味)を買って来ました。
感覚ミュージアムは音とか匂い、見た目に対してももちろん色々凝ったアートが展開されていて、面白い!!
だけど息子は暗いところに来ると『早く逃げよう』とせかしてくるので、半分もエンジョイできなかった感じ。
もう少し大きくなったらリベンジしたいと思います。

宿ではいっぱい食べて、いっぱい寝てきました。
体重もそれを物語っていましたね。
なのでしばらくは頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿