ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

台風一過

2009年10月09日 08時40分46秒 | 日々思う事
台風18号は無事東北も通り過ぎてくれました。
少し雨は降っていますが、息子も送り出し、静かな朝です。
同時に寒さも深まって、階下は昨日コタツを出していました。
なので、今日は階上も扇風機をしまおうと思います。

今回台風直撃の東海は凄い事になっていたみたいですね。
みなさまのお宅に被害がないと良いのですが。
幸い岩手はすぐ手前で東にそれて台風直撃はなかったので、風雨はあったものの大した被害はありませんでした。

しかしこの台風・・夏の名残を一気に吹き飛ばしたって感じがしました。
もう少ししたら冬になるんだな~なんて思ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿