ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

また待つ日々

2009年10月07日 06時30分34秒 | リストラ日記
次の職場を受験して、合格通知を貰って約半月。
12月末までまだ日にちがあるからか、その後全く進展なし。
(10月末までの人は少しずつ沙汰が届いた人もいますが)
またまたひらすら待つ日々です。

行き先が決まれば少しはやる気が出るかな?なんてみんなで言ってたけど、気持ちはだいぶ落ち着いたものの、仕事をばりばりやろうじゃないか!ってところまでは持ち上がってきませんね。
不安がっても仕方ないし、のほほんとしてしまいます。

時間は逆戻しできないし、今この時間に何か!と思っても、会社では仕事に関わらない本を読むなんてできないし・・
そんなの自分だけかと思ったら、ちょっと他の人とお喋りしたら、みんなそんな感じで過ごしているみたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手紙届きました (みずたま)
2009-10-08 12:49:00
メルアドはyahooのだったら、そのままで大丈夫です。
携帯の方は全くかわってないし(旦那が持っていっている可能性もあるけれどね)
とりあえず、ご報告まで
返信する

コメントを投稿