ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

私にロックオン?

2007年06月26日 19時50分34秒 | ひいばあ日記
先日ひいばあのジーパンのお話はしたと思います。
この前の日曜日に茶の間にあったキャベツダイエットの本で、巻頭に載っているダイエットに成功した著者の先生が私と同い年・・って話をしたら、その数時間後ひいばあがジーパンをはいて部屋から出て来ました。
ちなみにその日の私のいでたちは、Tシャツにジーンズのカプリパンツ。
え~っと思ったけど、その日は静かにしていたんです。

そしてさっき夕飯後台所からひいばあが去ってから、あのジーパンはもしかして・・とじいちゃんがばあちゃんに言っていたんだよと茶碗洗いトーク。
やっぱじいちゃんでもそう思ったかぁ。
てな訳で、毎日早く召して頂ける様に仏壇に祈っているらしいひいばあは、嫁のジーパンにも対抗心ムラムラなのでした。
やっぱその趣味の悪さじゃ(トップはおばば柄のブラウスですから凄く妙なんです)、祈っても呼んで貰える訳ないよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿