ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

キャベツその後

2007年03月22日 06時49分36秒 | ひいばあ日記
その後・・と言っても数日しか経っていないけど、まだ取り敢えずキャベツダイエットは続いています。
旦那は1Kg落ちたとか。

ばあちゃんは乗り乗りで、倉庫に物凄い数のキャベツがいつの間にか買われていました。
でもひいばあは毎食とても嫌そうに食べています。
見るからに嫌そう。
ばあちゃんが見かねて、『嫌なら止めて良いんだよ』と言うと、無言。
食べるのが嫌な時は、きっぱりそういうひいばあなのに無言って事は、彼女の中でプライドと何かがぶつかり合っている様です。

なので、ばあちゃんと相談して、今朝からひいばあにはキャベツを出さない事にしました。
何て言ってくるかな?
おそらく何も言わず、ホッとしてご飯を食べるのではないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿