ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

ワークスタイル

2010年05月24日 21時21分11秒 | MM日記
こんばんは~。
今週頑張ると、1週間お休みを頂きます
勤続20年のお休みです。
営業に来て5ヶ月ちょっとで、勤続20年の休みってどういうこと??って言われそうですね。
なのである程度お仕事にケリを付けたいと思っています。

でも毎日良い子の定時退社なので、昼間外出してしまうとかなり時間がありません。
そして今病気上がりで外出禁止の方が、私の教育も含め(私が困った時に質問を受けてくれるってやり方ですが)、事務的な仕事を一気にやってくれていたのですが、違う部署に異動になるお話が出て来たのです
その人のお仕事をグループのメンバーで分けることになるのです。
元々3人のグループで、その人が入院していた時の増員要求で私が呼ばれたので、その人の穴は私が埋めていかないといけません

真面目に考えるとちょっとパニックになりそうな感じです。
でもそこそこ頑張れたらそれはそれで自分に自信になるし、評価もアピールできるというもの
それを毎日定時退社でできるかって、ここが一番ネックかもしれません。
夜になって熱を出した息子の寝顔を見て、結構悩むところです

とか言ってても、まずは今週の仕事と、発熱の息子を何とかしないとですけれどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿