ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

捻挫

2011年09月19日 16時27分00秒 | 日々思う事
こんにちは。
何と今の私‥左足首捻挫で歩行がままならず
今朝息子とサッカーしてまして、ボールを追いかけて切り替えして蹴ろうとしたら捻ってしまいました。
その時は痛いな~と思って続けていました。
その後お出掛けし、ランチして帰宅する頃には足首が痛くて踏ん張れない

捻挫ってこんなに大変なんですね。
足の捻挫を初めてやってしまいました。
折しも敬老の日。
子供に合わせて遊ぶにしては年齢がいっちゃっていることを改めて認識しました

明日‥出勤できるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿