ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

泣き?

2011年01月07日 21時52分15秒 | 日々思う事
こんばんは~。
営業になって、もうすぐ1年になります。
初日から客先に連れて行かれ、数ヶ月は何をやってんだか全くわからず、その後ホイっと任されて真っ青になって・・
何だかずっと真っ青のままの様な気がします
全く成長なしってこと??
だんだんどんどんしんどくなってきている気もするし、モンモンとしてる日も多く、もう駄目って言いたい時も結構ある。
月末は本当にテンパっているし、月初も結構忙しい

あぁぁぁぁぁぁぁあ、営業しんどい~~~
って今誰かに泣きつかせてもらいたい~~~~

でもそういう人っておばちゃんになってくると居ないんですよね。
缶ビールをちょっと飲んだからって気持ちが晴れるものでもないし、ひたすらさっさと寝るしかないかも。

なので毎日とってもよく眠れてしまう私でした。
それでは、今日もおやすみなさいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿