静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (narkejp)
2015-01-02 19:32:41
雪がない! ほとんど秋ではないですか(^o^)/
雪国・山形では、それだけでうらやましい(^o^)/
ツーショットがいいですね~。
良い年になるといいですね。本年もよろしくお願いいたします。
返信する
narkejpさん (親父りゅう)
2015-01-03 10:52:27
今年もよろしくお願いします。

貴ブログの10年の節目もコメント差し上げるタイミングを逸してしまってました。相変わらずのテキトウ路線で、どうもすみません。

この写真(2ショット)は、暮れの24日、比較的調子が良かった妻を外に連れ出して、近所で撮りました。
当地では雪が積もるなんてのはシーズンに1、2回、あるかないかって程度です。
寒さもほどほどで・・・生ぬるい性格は、こんな気候に育まれたせいなのか?なんて責任転嫁しています(笑)。
今年も無理せずぼちぼちといきます。
よろしくお付き合い下さい。

返信する

コメントを投稿