静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

10月15日(金)のつぶやき

2010年10月16日 02時17分48秒 | Dialy
20:06 from ついっぷる/twipple
ドヴォルザークの二つの美しいセレナーデが本日の通勤退勤の友だった。マリナー指揮の初期CDで。
21:20 from TweetDeck
いつも、朝のNHKTVでまちかど情報室ってのが流れているけど、「便利」って発達すればするほど人間を鈍感で不器用にするんだなって思わされる。適度に不便で面倒な生活を保つべし。まあ、忙しさとのせめぎ合いでもありますね。
21:25 from TweetDeck
オフコースがまだオフ・コースだったころのアルバム「僕の贈りもの」を聴く。いやぁ、へへへ、こんなのもいいんです、実は。しかし、紙ジャケCDでオリジナル復刻してもらってもねえ、これは単なるミニチュア。老眼鏡でも字読めへん。拡大コピーでもしろってか?
by oyajiryu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿