静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

10月14日(木)のつぶやき

2010年10月15日 02時15分08秒 | Dialy
06:29 from TweetDeck
今日は、初めて食事支援のヘルパーさんが二人来られる予定。いろいろと食べさせ方等をメモしていた。ああ忙しい!
07:03 from ついっぷる/twipple
コメントありがとうございました。返事は夜までお待ちを!佐渡さんの番組、録画で1回目を観ました。以降も楽しみですね。RT @jupiter_mimi: 今ちょうど、NHK観てました・・・・明日はDVD見直そうかな~RT @oyajiryu: 明日は命日ですね。
07:04 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます!私も楽しみにしておりますよ。RT @is_ue: いやぁ~ 頑張ってくださいとしか言いようがありませんが、日々のつぶやきを楽しみにしております RT @oyajiryu
20:59 from ついっぷる/twipple
キャンティードov.、WSS-sym.D、波止場組曲、ファンシー・フリー・・・・今日の通勤退勤音楽。CBS盤で。最高!
21:00 from ついっぷる/twipple
久しぶり、本当に久しぶりに居残り仕事してきた。今日は二人のヘルパーさんに子ども達の食事と入浴を依頼。うまくいったようだ。これから、こういうパターンを増やしていく。
by oyajiryu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿