静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

タブレットでのfacebookが不調(カミさん投稿)

2015年12月04日 20時17分54秒 | カミさん投稿(自身や子どものこと、その他)

いつからか、wifiのタブレットでFacebookをするようになり、画像投稿が楽しく感じらるようになってきていました。

が、最近タブレットのFacebook不具合が多くて、一日に何度トライしても画像投稿できなくて(涙)イライラが生じるようになっています(苦笑)

私にとって画像投稿は(今の自分ができる数少ない)自己表現の一つでもあり、写真を撮るのが楽しみでもあります。







昨日は、その画像投稿で四苦八苦している時に、Facebookでとても美しい画像がアップされていて、その写真を観た瞬間に涙が滲み出てきました

♪なんて素敵な写真なんだろう♪

生演奏を聴いて涙を流した経験は有りますが、写真を観ての涙は初めてでした。





今、気分障害に加え五十肩の治療もしていて、通販で肩サポーターを買いました!



温めることが一番と、整骨院の先生に言われていますので

(*^_^*)

ちなみに涙した画像は・・・SLの写真でした。

風景とのコントラストが絶妙の美しさを醸し出していました☆☆


カミさんから「画像が出ていない」とクレームがあったので、今、追加しました(同日、21時過ぎ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿