Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

Oyster

2017-03-22 09:50:27 | Food
I Love Oyster


ちょっと前の話ですが、近所にMariano's(マリアノス)というスーパーが
オープン、
ちょっとお洒落で、フードコートみたいな横にワインバーがあったり、
鮮魚屋さんのカウンターにオイスターバーがあったりで、
なかなか、お気に入りのグローサリーストアーなんです。





オイスターバー もちのろんで、行ってまいりました。
もー大好きで、大好きで、オイスターのお風呂に入って、
オイスターまみれになりたいくらい

ひょえ~~~ 生臭い

はいそれでもいいんです
好きなんです

小ぶりでしたが、なかなか美味しかったぁ~  海のないシカゴで・・・・・
と、一緒に行った友達は、半ダーズンしか頼みませんでしたが、
私は躊躇することなく、1dozen
毎週火曜は1dozenとグラスワインもしくは、ビールを選んで、なんと$15



お花のコーナーでは、春爛漫でした

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (姫子)
2017-03-25 06:30:44
スーパー内にワインバーまであるのですか!
私も牡蠣好きです♪
牡蠣も 美味しいのですが 蟹と一緒で
食べた後のゴミと匂いがねぇ~。。。
外で食べてくれば 後片付けも臭いの心配も無く
最高ですね♪
私は牡蠣 生牡蠣をキムチで巻いて食べるの好きなんです
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-03-25 20:27:54
ナンナンちゃぁ~~ん
こっちでは見かけない場所ばっかりにゃぁ
お花屋さんは春してるにゃぁ
返信する
Unknown (由乃)
2017-03-26 07:44:36
おはようございます
牡蠣おいしそうですね
スーパーに行って、気軽に食べられるっていいですね
綺麗な花、春を感じますね
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2017-03-28 00:50:16
キムチ巻き????
未知との遭遇試してみたいっ
返信する
>ウルママさんへ (Hiroko)
2017-03-28 00:52:34
ですよねぇ~
こんなのあったらいいなぁ~っていうのありありデス
で、このオイスタバーのテーブルには、ここのグローサリーストアーで買ったナッツやチーズとか、おつまみ系なんか
一緒に食べるのもOKだったりするんです
返信する
>由乃さんへ (Hiroko)
2017-03-28 00:56:26
まさに、お気軽に食べれるんですよぉ~~
ウルママさんのコメントにも書いたのですが、ここのグローサリーで購入したものだったら、例えば、ナッツやチーズの盛り合わせだったり、一緒に食べてOKだったりするんです。
お気軽あんどお得感ばっちりなんですよん
返信する

コメントを投稿