Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

Saigon Supermarket

2017-03-09 08:28:39 | Food
    アジアンマーケットで興奮


 知人にトムヤンクンを作ってもらってから、もう、トムヤムクンが食べたくて
食べたくて、
インスタントトムヤンクンペースト買えば、簡単に作れるよ、
と、言われ
アジアンスーパーをずっと探してました。
で、やっとアジアンスーパーを見つけ、ペーストを入手。

で、ここのお店、もう 色んなのが売ってて 大興奮しちゃったんです

     


     

     
 冷蔵庫の中に入ってたライスプリンみたいのと、
ベトナムサンドウッチを買いました。
デザートは、程よく甘くて、美味しいぃ~~~

サンドウィッチは家に帰って、ちょっとトースターで温めて
       
       これも、抜群にいけました!
       お気に入りのスーパーマーケットになりそうです 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-10 21:47:21
こちらのスーパーマーケットは 
手作りの品が冷蔵庫に入っていて
それを購入してくるのですか?
とっても 親近感のある雰囲気ですね♪
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2017-03-14 09:45:53
普通に野菜や乾物、調味料もあります。
調理パンや、出来上がっているお惣菜、デザートに興味しんしんでしたので、つい、そんな、写真ばかり、アップしてしまいました
返信する
Unknown (yuko)
2017-03-17 09:24:07
わかるわ~
アジアンな便利物ってうれしいですよね
それにお味も繊細だし・・・
どれもおいしそう~
サンドイッチ食べたい~~~
返信する
>Yukoさんへ (Hiroko)
2017-03-21 23:47:26
サンドウィッチ、美味しいデス!!!最近、週末になると、
このパターンにはまってます
返信する

コメントを投稿