Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

やはりまだ、冬

2017-03-03 09:20:30 | ohters
     乾燥、風邪そして、ビタミン



 あの週末の暖かさは何だったのでしょう
昨日も雪がぱらつき、ただ今の気温は-6度

でも、明日からまた気温が⤴

ん~~~体調が狂います

ダーリン、ハードスケジュールもあるけれど、乾燥と、気温の変化も
影響あるかな?久しぶりにダウン
高熱が突発的にでたので、インフルエンザだ と、確信したけど、違ってました
風邪ひいたら、睡眠と、ビタミン とただならぬ信念を持ち合わせている私は
大量のオレンジを仕入れてきました。

     
      見た目もビタミン、オレンジカラーでパワーを注入

お花屋さんの飾りを真似してみたんです
綺麗ですよねぇ~~~
花瓶のお花は、薔薇の中でも好きな種類のスプレーローズ
毎日、少しづつ水切りをして、水を替えると、
2~3週間、いえ もっと、楽しめます

ダーリンは手が黄色くなるんじゃないかくらいオレンジを食べさせられ、
熱も下がり、復活。

めったに、ないけれど、体調を崩すと、、ゆっくり、一緒にいられ、
私にとっては、普段 仕事ですれ違いなので、とても、幸せな気分でいれます。
相手は具合悪いのに、不謹慎なんですがねぇ~。

      
      この方は、どこ吹く風







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-06 00:39:03
ご主人様 風邪を引いちゃったのですか。。。
でも ビタミンのオレンジを食べ
復活して良かったですね♪
オレンジパワー&Hirokoさんの愛情で
風邪の菌も消滅したのでしょうね
NanNanちゃん 元気そうですね
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2017-03-06 23:14:08
はい、NanNanは元気100倍です
返信する
Unknown (由乃)
2017-03-07 11:16:35
こんにちは
ご主人さまの風も
Hirokoさんの看病のおかげで
すっきりされて、ホント良かったですね
猫ちゃん、かわいい~~
返信する
>由乃さんへ (Hiroko)
2017-03-07 12:32:18
ありがとうございます。
久しぶりの高熱で、ちょっと しんどそうでした

犬派の私だったんですが、いつのまに猫派に・・・
返信する

コメントを投稿