Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

寝てばっかり

2018-03-26 14:35:29 | 
     NanNanの事




 お昼寝ばっかりの、NanNan





夕方になっても、
  

めちゃくちゃ、リラックスしているご様子
落っこちないようにねぇ~~


この時の顔は・・・・・・

ちらっと、歯が見えてます。



あと、お水を飲むときに、前足を水に付けて、それをペロペロと、
舐めるようにする時があります。
どんな 意味なんでしょう?

   と、いつも仲良しなMorning Doveが、バルコニーに来ました
   めちゃくちゃ、ガン見してますねぇ~
     



                 

                
ペットランキング





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-03-27 23:03:35
NanNanちゃぁ~~ん
寝る姿が丸くなったり長くなったりしてるニャぁ
ポカポカパワー充電してるぅ
寝る・・・ネコは寝るのが仕事にゃぁ
僕も寝たいにゃぁ
返信する
>ウルママさんへ (Hiroko)
2018-03-27 23:30:35
ウルちゃんはいつもスーパーモデル並のポーズで忙しいから、寝る時間が少ないのかなぁ~。
返信する
Unknown (姫子)
2018-03-28 00:22:08
NanNanちゃんじゃ無くても
春はみんな眠いですもの
タップリ寝なきゃね♪

あっ! これが山鳩のカップルですね♪
NanNanちゃん ジーッ見つめていますね!
デートの邪魔しちゃいけないから
しばらくNanNanちゃんの
バルコニーの散歩は禁止ですねww

 
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2018-03-28 02:57:46
春は眠たいですよねぇ~~

ちょっと写真が見えずらいですよねぇ~
野生の本能を刺激して、
おしりをふりふり、じ~っと、見ています
返信する
Unknown (hirugao)
2018-03-28 06:33:52
ニャンコちゃんだけでなくおばちゃんも眠たいわ~
いっぱいねられていいわね。

お家猫ですが
その水の飲み方する湖がいますよ。


返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2018-03-28 07:11:56
いっぱい寝てますぅ~~
寝すぎという、ウワサも・・・・・。

この飲み方するニャンコがいるんですね
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2018-03-28 11:23:53
こんにちは。Hirokoさん

わ-。なんなんちゃんのご様子かわいい~ですね-。

「ジュジュ」もたくさん眠りますよ-。

あ。アンヨをお水に~ですが
「ジュジュ」の秘密の一つと同じですね-。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
>秋桜さんへ (Hiroko)
2018-03-29 09:20:10
ジュジュちゃんも、手にお水を付けるんですねぇ~
ニャンズって、よく寝ますよねぇ~~
返信する

コメントを投稿