Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

シカゴにも春

2020-05-12 00:55:20 | 植物・花
    週末の過ごし方


 昨日のシカゴ、お天気が悪いなと思っていたら雨から雪に変わりました。
それでも、少しづつ春がやってきてます。

最近のこの騒動中の週末は 午前中 人がいないwoodsで熱いコーヒーを持って 
ゆっくりと お散歩するのが日課になってます。


遠くにビーバーの巣があるのわかります?


池にはカナディアングースの家族が泳いでます。

道なき道を進むと

コロボックルの傘のような葉っぱの群れが


何とも可愛い山野草が ちごゆり嘉子さんなら名前を知ってるんだろうなぁ~と
思いながら


さて、今回はカフェオレで





        ペット(猫)ランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-05-12 19:59:39
ビーバーの巣やカナディアングースの
家族と出会いながら
ご夫婦でお散歩 良いですねぇ♪
腰を下ろし飲み物を飲みながら景色を見る
気持ちいいでしょうね
Unknown (ウルママ)
2020-05-12 22:37:48
いつの間にか雪が解けてるにゃぁ
春の花が咲きだしてるんだぁ
見たことない景色たくさんだにゃぁ
>姫子さんへ (Hiroko)
2020-05-12 23:53:05
自然に癒されます。
この自然も壊さずに、ずっと先の生き物たち
すべてに 平等であることを願います。
>ウルママさんへ (Hiroko)
2020-05-12 23:55:13
そうなんです。いつのまにか雪が解けて、
シカゴは春があれ?って感じで、短い夏が来ます。
短い夏を思いきり楽しみます。
Unknown (hirugao)
2020-05-13 08:42:12
春がやってきたようですね。
熱いコーヒーをもってというのがおしゃれですね!
おこもり生活が続いています。

あと少しもう少しの我慢です
Unknown (NANA)
2020-05-13 15:54:49
タツナミソウかなぁ?

コロボックルってバレるよ😱🤭

good luck👋🏻💋
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2020-05-14 01:59:52
おこもり生活、こちらも続いてます
なんですか、ずーっと、キッチンにいるような気がします。
>NANAちゃんへ (Hiroko)
2020-05-14 02:01:18
流石!!!!!
タツナミソウっていうのね~~♪

コメントを投稿