Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

Egg Harbor Cafe

2016-02-11 19:25:44 | Food
     Egg Harbor Cafe in Chicagoと遅ればせながらエッグベネディクト




    新鮮な玉子を使ったメニューで人気のお店でランチを
   しました。

   実は今回、来るのはこれで2度目
   1度目は、渡米してそうそうに、宿泊していたホテルの
   近くにあるお店で、
   朝とお昼のみの営業のレストランで、週末ともなると、
   駐車場がもの凄く混んでいて、
   こんなにいつも混んでるんじゃ、さぞかし美味しいんだろうと、
   のこのこ ダーリンと入ってみました。
   その時は、ブザーみたいのを持たされて、けっこう待ったなぁ~
   (今回はお友達と)


     



     
 
    ここのお店、置き物が可愛いの
   いたるところに、にわとりさん
   コーヒーマグも

   オーダーしたのはエッグベネディクト
   実は初めて食べた~~
   ん~~~  美味しい
   初めてなので比べようがないのですが、
   イングリッシュマフィンの上に、トマト、ホウレン草
   マッシュルーム、アーティーチョーク、そして、プリンプリンの
   玉子さんが乗ってました。
   味付けも薄味 ん?
   ギトギトの濃い味付けのアメリカンっぽくないなぁ~
   サイドのポテトはしょっぱかったけどねん。

   他のお友達もみんな、同じのオーダーしてた。

    1回目来た時は、なんかわからず、玉子料理じゃないのオーダー
   して、(私もダーリンも 

   なんでここまで待って、しかもまずくないけど、普通の内容で、
   どうしてここまで混むんだろう、って不思議だったんだけど

   やはり、玉子屋さんは、玉子料理を食べないと、いけないのですね。


          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿