Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

NOT SO FUNNY

2016-02-12 06:23:14 | 
          NANNANのつぶやき





    僕の毎朝の起床は・・・・・ん~~決まってない。
   だいたい2:00amに、Hirokoを起こしに行って、
   最初は何度も起こさないと、あいつは起きなかったけど、
   学習したらしく、
   最近は自主的に起きれるようになった、
   あいつにしては、ま~上出来だ。

    今日も外は雪かなぁ~

    
    今日の日の出は6:51am  この前までは7時すぎだったから、
   少しづつ早くなってきてるみたいだ
   日の入りはだいたい5時半くらいかなぁ~
   早く夏になって、いつまでも明るくなってほしいなぁ~
   あいつは浮かれて、明るいうちから赤い水を飲むとだろう
   ま、ご機嫌なのはイイ事だ。

    ん~~

   外にもだしてもらえそうにもないし、
   お気に入りって勘違いされているおもちゃは
   もうぼろぼろだし

    そろそろ、
   不覚にも
   眠たくなってきてしまった

      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-02-12 21:58:23
少しずつ陽が長くなっては来ていますが
まだまだ 朝 6時20分位までは 薄暗いです
チョット前までは 7時近くにならないと明るくならなかったので それを思えば 今は 明るくなってきました
NANNANちゃん まどから お外を見ているんですね
早くお外へ散歩しに出たいと思っているのでしょうか。。。
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2016-02-12 23:12:13
わぁ姫子さん
日が延びてくると、なんかお得感で、嬉しくなります。
なんなんは、ちょっと前まで、牧場に留学していたので、
お外が恋しいんだと思います。
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-02-12 23:17:36
なんなんちゃぁ~~~~ん
久しぶりにゃぁ
ゴロンゴロン
早起きしてるにゃぁ
僕は寝てる時間だよぉ
横になって寝ているなんなんちゃま
キレイだニャァ
返信する
>ウルママさんへ (Hiroko)
2016-02-13 09:27:37
早起きなのか、夜通しおきて遊んでるのか、
・・・・・・・汗。
もう、、万年寝不足くんです。
返信する

コメントを投稿