Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

美味しいたこ焼き

2018-03-12 21:15:10 | ohters
お気に入りの洋服屋さんと、大好きな家具屋さん。そしてみんなとたこ焼きパーティー


大好きな洋服屋さんのディスプレイ

     




洋服屋さんの中の食器ブース
またこれが可愛いんです





大好きな家具屋さん


そして、その家具屋さんのトイレがまたまたにくい


   そんな週末はわいわいがやがや、たこ焼きパーティーでした。
   
   
   
   こんなに 大丈夫? 
   名人いわく、これくらいで、OK
   

   
   
   お~  くるくるっとイイ感じです。
   
     
         
初めて飲んだ! 可愛いパッケージのジャポンのビールでした。
    
     



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2018-03-13 12:30:21
好きなものに囲まれてたこ焼きパーティーは
いいですね
久しぶりに食べたくなりました
返信する
たこ焼き (姫子)
2018-03-14 00:23:26
わぁ~♪
ダイナミックにたこ焼きのタレ
たっぷりですね
またクルクルと丸まって美味しそうですね
私もたこ焼き食べたくなっちゃいました♪
返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2018-03-14 01:47:49
はいやはり、何を食べても、楽しい仲間と楽しい会話で、美味しいご飯が食べれますね
友達曰く、粉もん専門店だそうです
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2018-03-14 02:03:19
まさしく、ダイナミックですよねぇ~
私も、え~~!!!
と思ったのですが、このくらい流し、
はみ出たたねを、くるくると、押し込み
まんまるくなるんですよ~~
熱々で、火傷注意です
返信する
Unknown (hirugao)
2018-03-15 06:03:57
タコ焼きは関西ではどこにでも持っているのですよ。
私も関西に来てかいましたもの。

1ヶ月に1回くらいはするかな

返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2018-03-15 08:31:16
そ~らしいですよねぇ~~
私は、出身は関東なので、持っていません
これはお友達のお家でやったので、
Hirugaoさん、1か月に1回やるんですか!!!!
も~それはプロ級ですねいいなぁ~
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2018-03-20 11:46:01
こんにちは。Hirokoさん

たこやきさんおいしそうですね-。

私も大好きなのですが
自分で作りましたことはないのですよ-。
いつか作ってみたいなあとは
思っているのですが。。。


かと言って最近はおいしいお店も
近くにはなくて。。。食べておりませんが。。。(笑)

応援のポチをさせていただきます。
返信する
>秋桜さんへ (Hiroko)
2018-03-21 01:00:27
私も、たこ焼きはこうやって、お友達の家に行った時だけなんですが、
でも、みんなで、アツアツをわいわいがやがやして、
つつきあって食べるので、美味しいのかもですねぇ~。
美味しいお店が近くにないのは、寂しいですねぇ~
遠いと、なんか、よし、行くぞ!と、覚悟が必要ですもんね~
返信する

コメントを投稿