気ままに戯言 ・・・

日々の出来事であったり、見聞きしたものへの感想であったり、時には不動産の知識や裏話であったり、気ままに書き綴ります。

ワクチン4回目の副反応

2022年06月20日 | 雑談
 コロナワクチン4回目の接種を受けてきました・・・(ジジイ専用4回目 )。ところが翌日になって、過去3回目までの副反応とは比較にならないほどの体調不良が・・・・・・ 。今迄は接種した側の肩の痛みと多少の発熱があった程度でしたが、今回は翌朝になると寝床から起きられないほどの倦怠感と高熱(39℃近く)を発症。とても仕事できる状態ではなかったので、急遽、事務所を休日とさせて頂きました。これ、1日だけで終わればよいのですが、数日続いたらどうしましょ!・・・ちょっと想定外のワクチン4回目接種の結果です。

 何しろ気持ち悪くて食事も摂れないのですから参ります。 まあ、4回目は今のところ接種者数が少ないでしょうからあまり副反応に対する声はまだまだ聞こえてきませんが、人によっては私と同じような苦しみを味わっている人もいるのでは・・・? 人それぞれで副反応の程度は様々でしょうから声を大にしてエラソ~には言えませんが、それにしてもヒドかったですよ、この4回目の副反応は・・・ 。 カミさん曰く、「副反応がヒドイってことは免疫力バリバリってことで、かえっていいんじゃないの? 若いってことだよ!」なんてまるっきり他人事でしたが、こんな人もいるってことで、皆さんも是非御注意下さい!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (小松)
2023-05-31 11:28:49
お久しぶりです。体調は回復されましたか?更新が無いので心配になり投稿しました。
ありがとうございます! (井口)
2023-05-31 15:59:10
お気遣いありがとうございます。
4回目ワクチンは散々な結果でしたが、お陰様で数日後に復調しました。
そして今年1月には5回目も接種。恐る恐るの接種でしたが、この5回目は大した副反応もなく良かったです。
そして今は6回目の接種通知がきていますが、・・・ちょっと迷ってます
小松さん、重ね重ね御心配、御礼を申し上げます
何はともあれ (小松)
2023-06-01 08:21:34
回復されて良かったです。ここに書き込む前に御社のホームページを訪問してみたところ、閉じられたようで、お体に何かあったのかと気になってここに書き込ませていただきました。早速のお返事ありがとうございました。お互い健康に留意してがんばりましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。