m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

l i v e

2009-11-22 | cafe_monologue

みなさん、こんにちは。

いろいろ励ましのメッセージありがとうございます。

こういう時に、人の本当の姿が現れるなと思います。

普段は仲良くても、人の危機には手も差し伸べてくれな人もいれば、逆に思わぬところから優しい支えが来たり。

A friend in need is a friend indeed.

「まさかのときの友こそ真の友」なんだなと、改めて痛感しました。

そんなこんなで生きているので大丈夫です(笑)





さて、土曜日は、ココロの傷を癒すため、友人でアーティストのマサ(橋本昌彦)のライブにお邪魔して来ました。

最高にオシャレで最高にココロ揺さぶられる素敵な時間。

マサのライブはそう言い表せると思います。

彼の生の歌声は、力強く、でも繊細に、ココロの奥底までじんわりとしみ込んで来ます。

イケメンですが、目を閉じて聴き込んでしまいます。

生の魅力の1/100もありませんが、ネットでも聴けるので、ぜひ聴いてください。

聴いた方は、感想を教えてください。

彼に伝えます。

http://www.hashimotomasahiko.com/gallery/

(一番上の「溢れだすうた」が生演奏バージョンです。ボクの大好きな歌のひとつです。)






今回は新曲も発表。

これまた素晴らしい名曲になりそうな歌でした。

次回は12月23日のお昼にライブをやるそうです。

詳細は決まったらお知らせします。

東京の方はぜひぜひ足を運んでみてください。

損はさせません。



(マサプロデュースのお食事。超美味しかったです。)



ライブ中に、また凹む情報が入ってきたのですが、凹んでばかりいられません。

マサにもらったパワーとともに、素敵なb-dayと年末を迎えたいと思います。

人生にムダは一つもありません。

いつか、今の出来事も糧となるときが来るでしょう。

人生のすべてに感謝。




taddy

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった…(*^_^*) (asagi☆)
2009-11-23 01:27:26
自らの内に秘めたパワーで、ゆっくりでも立ち上がって下さると…信じて待っていました。

離れていても想いは届く…かもと、祈っていました。


生きとし生ける物、全てに感謝できる貴方が、それほどまでに傷つく事柄とは一体?と、想いを廻らせましたが……。


“人”は“不完全が故に愛しい”のではないか…と思います。
神様にはなれないからこそ…不完全でいいのだと…。


不完全だからこそ、足りない物を補う為に、人を求めるのではないでしょうか?家族・友人・知人・そして、生涯の伴侶として…。

愛する事に(回り道をしながらでも)臆病にならないで下さいね。
貴方は、絶対一人じゃないから…。

また、ここから少しずつ少しずつ、前を向いて歩いて行って下さい。


応援してます…




こんにちは (匿名で)
2009-11-25 14:35:56
そんなこんなで生きています(笑)

って、
冗談が言えるくらいの心境で良かったです。

ほんとーに、人生にムダって何一つないですよねぇ。
あたしもそう思います。
辛いこと、嫌なこと、悲しいこともすべてが勉強で、
人を強く大きく魅力的に成長させると思います。

今回、何かの理由で手を差し伸べてあげられなかったお友達もいれば、思いもかけぬところからあたたかい励ましがあったりして、とてもしあわせなことですね。
どうぞ悲観的にならないで、
taddyさんらしくいて下さいね。