m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

c u p i e

2005-09-13 | he, he, he (-_-)/


そういえば報告するの忘れてた。

週末、たらこキューピーの「べんじゃみん」が我が家に来ました♪わーい(-_-)/
幸せを運ぶコウノトリさんじゃなくて黒い猫の人が持ってきてくれました。
今思えば不吉な前兆だったのかもしれない・・・。

思ってたほどぷりてぃじゃないんです、この子。だれに似たのかしら。
よく、ホラー映画かなんかで廃校で見つかるお人形さんがあるでしょ?
あんな顔。目がうつろ・・・( _ ;)

「たらこ」部分はタオルケットみたいな感じの素材になっとりますの。
触ってみると・・・

ムニュムニュ。 

あれ(-_-)? 

中身がなっすぃんぐよ。

ってことは・・・。

ッテコトハ・・・。

ッテコトハ・・・。



( `Ц´ ;) ハッ
べんじゃみん君、顔しかないっ!
「たらこ」脱がせてもいつものキューピーちゃんがこんにちは♪って手を上げて出てこない!
いけない、べんじゃみん君!
思うに、工場じゃうつろな目をしたキューピーの生首がベルトコンベアにのってウィ~ンと巡回。

(@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) (@_@) なまくび なまくび なまくび...

・・・。

ちなみに、べんじゃみん君を飾る場所、まだ未定。
一応ナマモノですから冷蔵庫の中に飾ろうかな♪って思ってたけど、なんか胎児を冷蔵保存してるみたいでやばい・・・。
たらこさん、たらこさん、ごめんなさい。
べんじゃみん君、前途多難。

開けたばかりの包みの中にそっとべんじゃみん君をもどしました。
しばらく心の整理がつくまで「ご当地キューピーちゃん」を愛でることにします。
http://www.only-one.co.jp/map/html/touhoku.htm


taddy

P.S. 決してロリコンじゃありませんよ。じゃないですからね。じゃないですよ。じゃないですから。じゃないです。...じゃないって言ってるだろ!( `Ц´#)


 アクセスランキングに登録してみてます。クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAK)
2005-09-13 18:19:22
文章力UPしたな~不覚にも面白かったぞ^^

でも怖いね、現実って・・・(@_@)(@_@)(@_@)
返信する
Unknown (ken)
2005-09-13 23:40:34
ロリコンじゃない。。。絶対そうですよね・・・。
返信する
(-_-)y (taddy)
2005-09-14 12:04:32
>> 日本の道路事情に端迷惑な車に乗ってる人



いえいえ~、TAKちゃまの絶妙な営業トークには負けますわぁ~♪



現実を見つめると、見えてくるものもあるのさ。ケッケッケッ(-v-)
返信する
(-_-) (taddy)
2005-09-14 12:06:36
>> 地上10mを空中浮遊してる人



あー、久しぶりの「呼び出し」かなー。

kenちゃん、あとでちょっと話したいことがあるから屋上に来てね。絶対な!(-_-)
返信する