m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

s m i l e

2005-09-11 | cafe_monologue


9.11。
あの惨事からはやくも4年が経ったんですね。

今日は僕にとって悪友であり、大切な友達のTakと久しぶりに会ってました。
悔しいけど、あいかわらずのイケメンちゃん(-_-メ)

でも、すごく気づかってくれてんだなーと痛感しました。
というのも、僕の家族の中の一人が入院することになって、結構ブルーだったん
です。(くわしいことはまた後日にお話するかもしれませんが。)いつもは僕が
お節介焼いてる方だけど、そういうTakの優しさに触れて、やっぱり友達だなー
と実感。Takの顔見るだけで元気もらえました。そういう友人がいてくるのって
のに改めて感謝!

さてさて、あのブラピ様が10月から日本に2か月滞在するそーです!
「バベル」という映画の撮影で。役所広司さんも出演するとのこと。ここ最近、
ハリウッドは日本ブームが続いてますね。高級ホテルではってるとブラピ様に
お会いすることができるかも♪Takと一緒に昨年実物見ましたけどね (^_-)

taddy

 アクセスランキングに登録してみてます。クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAK)
2005-09-12 11:37:02
人生いろいろあるからね~・・・

助け合って行きまっしょい!
返信する
だね。 (taddy)
2005-09-12 12:12:16
>> TAK



いろいろ考えさせられるよね。

でも一つ一つにすごく意味があるのも実感。



> 助け合って行きまっしょい!



たまに疲れてもたれかかっちゃうかもしんないけど(体重5●kgだから軽くて大丈夫♪)、よろしくなっ!
返信する