睡眠過多、、、

2013-01-21 16:22:26 | Weblog
インフルエンザにかかり、教室や、友人との約束をキャンセルしたり、、その他もろもろ10日間は、焦りもありました。

昨日数日ぶりに、サガン鳥栖の報告会に出掛け友人達に会うと、肌が白くなってる、、会う方々から言われました。という事は、家に引き籠っていたから、、ですよね?外は、冬でも紫外線は強いって事\(◎o◎)/!

いつもと、同じ化粧品なのに、、自分では気付かなかったけど、、

ゆっくり静養できた証拠と思うことにします。

今年の自分の目標は、「余裕」でした。。。じーとしている事が苦手なのは、父親ゆずりと諦めてましたが、、良いこともあるんですねっ(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿