記念すべき9節目\(^o^)/

2024-04-22 18:12:43 | Weblog

あっと言う間に4月後半(^-^;

年々スピーディに感じる時の速さ(T_T)/~~~充実してる証とも言えますね!

サガン鳥栖サポ歴12年目に突入。。選手は入れ替わるのは当然ですが、サポーター仲間は顔見知りも増えてエアーファミリー?

改めて、月2回のホームゲームで会う機会もあり共に応援しましょう!地元愛を感じます。

ところが、、今年は8節目にして、1勝のみ、、降格圏というより最下位の20位。。。

サポータとして、J1チームでJ2に降格していないチームは20中3チーム(横浜マリノス。本日相手の鹿島アントラーズ。サガン鳥栖)その3チームの中にいるのがサガン鳥栖。流石に焦りますよね"(-""-)"

雨の中気合入れて応援。。。なんと強豪相手鹿島アントラーズに4対2の勝利\(\(^o^)/16位に浮上やっと降格圏脱出。

 

鹿島アントラーズサポ従兄弟ファミリーは今回は来鳥栖しませんでしたが、5月4日の結婚式には笑顔でお会いしましょうね。

8月のフラメンコ発表会に備え、私も気合入れて頑張れそう

かのこさ~ん腰痛いと?一瞬の動作で見え方が違います。((+_+))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿