Wonderful wedding \(^o^)/

2024-05-08 12:41:59 | Weblog

5月4日、大里望君(従兄弟の息子)の結婚式に横浜まで行きました。2か月振りの関東入り。GW後半天気にも恵まれて2泊の横浜ステイー。

東京から遊びには行くことはあるけど、羽田空港から直行しての、横浜泊は初めてです。横浜駅は西口から東口に分かれていて、宿泊ホテルは西口、結婚式会場は東口で2日間で3往復?歩きました。

爽やかな晴天の下で行われた結婚式、明るくて友人も多いお二人に最高の日でした。新婦の翠ちゃんも昨年、鳥栖戦には横浜から応援に来てチラリ?と挨拶したので初対面ではありません(*^^*)

次世代の繋がりは親戚関係というより、サッカー繋がりでサガン鳥栖~鹿島アントラーズサポーター同士で、試合では行き来するので、近くの親戚より会う機会が多いですね。

披露宴には、鹿島アントラーズのサポ仲間も数名招待されて、色々お話でき、良い機会でした。

90歳の大叔母とも、11月以来の嬉しい再会。従兄夫妻もロスから帰国、仙台在住の杏奈ちゃん夫妻、香ちゃん夫妻&エリナちゃんとも初顔合わせで楽しい時間をすごしました。

色々な縁で親戚繋がりができて、改めて人の出会いに感謝

お幸せに!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念すべき9節目\(^o^)/ | トップ | 初トーク(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事