センイルチュカハムニダ(^^♪

2014-05-16 17:50:55 | Weblog
木2クラスのメンバーと記念写真です。

3回目をこうして皆で、お祝いするとは、、想像してませんでした、

開講当初は6カ月のみの予定で、、2年目も出来るかどうか決めてなかったらしいです。


1期生は、チョンフン先生と一緒に、韓国語講座を切っ掛けに、サガン鳥栖を応援して偶然に?J2からJ1に昇格した記念の年です。
今日は10人ほどしか出席してませんが、講座を辞めた人とも1期生は今でも皆さん繋がってます。(^_-)-☆

それにしても、この間(3年)で、結婚した人がいない、、ということも、、ちょっと疑問が、、((+_+))

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (carrie)
2014-05-18 20:29:23
木曜日がお誕生日なんて、チョンフィー先生も幸せ者ですね。
楽しいクラスだったのでしょうね。
また、ぜひ参加したいです。
返信する

コメントを投稿