自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

2018年11月チャリ走行などのまとめ。

2018年11月30日 | チャリンコ・その他

*** 2018年11月チャリ走行まとめ ***

~~~ 自転車走行距離 ~~~

ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
80.83km

スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
117.1km

ダホン・HORIZE(2017)
215.9km 

サイクルベースあさひ・VILLE
133km

サイクルベースあさひ・TWALDY-F
441km

合計
987.8km

今月は所持チャリ全部そこそこの走行をこなしました。特にネタもなく。12月もこの調子でいきたいところですが、朝はもう気温5℃以下とかになってるのでモチベ的に難しいヵ。そのくせ新しいチャリなんかを購入する妄想ははかどっていますが……。

~~~ ジョギング走行距離 ~~~

30.4km

完全にさぼりモードですね。これではイカンと月末近くになって走り復活しはじめてこの距離ですから。チャリよりは寒さに強いので冬は距離を伸ばしたいところですけど。

~~~ 今月の我が体重 ~~~

軽:94.3kg(+0.2kg)~重:96.1kg(-0.3kg)
平均体重:95.1kg(-0.1kg)
平均体脂肪率:23.7%(+0.3%)


停滞。今年はここまでって感じですかね。去年の同月より体脂肪率同じで体重はマイナス1kgになってますから、加齢を考えると上々と言えなくもない。ただ年末年始という怠惰シーズンを迎えるにあたってもう少し絞っておきたかったところ。仕事終わりである28日までにどこまで行けるか、な?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダホンでヤビツ峠と湘南平。 | トップ | ホイール交換。シマノRS21か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿