自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

2016年9月の個人チャリ走行記録など。

2016年09月30日 | チャリンコ・その他

*** 2016年9月のチャリ走行まとめ ***


~~~ 自転車走行距離 ~~~


ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
0.0km

スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
100km

サイクルベースあさひ・VILLE
36km

サイクルベースあさひ・TWALDY-F
50.3km

サイクルベースあさひ・EQUIPAGE
399km

合計
525.3km

関東在住の人は知っての通り、今月は全くもってして晴れるどころか曇りでも一日中雨予報のない日が殆どないという自転車乗りにとっては最悪の天気でした。雨天専用チャリでも構築しようかと思ったくらい。

~~~ ジョギング走行距離 ~~~

35.17km

こちらも50kmすらいかず。チャリよりは雨には強いですが、テンションが上がらなかったので。

~~~ 今月の我が体重 ~~~

軽:95.3kg(-0.2kg)~重:97.3kg(+0.4kg)
月末1週間の平均体重:96.7kg(+0.7kg)
月末1週間の平均体脂肪率:23.9%(+1.0%)

運動量が激減して、そのまま体重増、体脂肪率アップという結果。月始めこそ先月の基礎代謝の ” 貯金 ” があったのか最低体重が減る日もあったのですが、月末にかけてジワリ高。飯の量を抑えてこれ以上ひどくならないようにはしているのですが運動出来ないことには。10月は晴れの日が続けば良いのですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプルクランクのシングル... | トップ | 久々に晴れの休日サイクリング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿