自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

PS4発売前夜。

2014年02月21日 | 

明日はプレステ4の発売日とのことで、朝、有楽町で降りてソニービルの前をジョギングしながら通過してみることに。

早速、人が並んでいましたね。まあ予約はしてあるだろうからお祭り的な行列参加なのでしょうけど。



個人的にはプレステ4を買うかどうかは微妙なところ。DVDのPS2、ブルーレイのPS3、ときていましたが、PS4はゲームしかやることがない(おぃ)。

ゲームが駄目ということではないのですが、PS3あたりから、オンラインゲーム、ダウンロード課金、狩りもの、洋ゲーと、イマイチ食指を動かされない。

ストリートファイターの新作が出るそうなので、これがPS4でどう展開されるかがひとつの焦点。

まあ、ワタクシはZERO2で止まってるのでリハビリが大変そうですし、やるとしてもPS3版でしょうけど。

ただ、もし、PS4でPS2のオンライン販売でない過去資産・ディスクベースでのエミュレートを実現してくれれば、即買いです。

PS2のディスクはまだ結構な数を持っているし、アプコンやロードの高速化、それにHDMI接続という魅力がありますから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉サイクリングショー2014... | トップ | 今週はまだ一般道ルートのサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿