やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水鏡 Ⅱ

2015-10-22 06:55:07 | 風景
幾度となく彩湖でのポタリングを楽しんでいるが、ここまで空を映してくれたのは初めて。
遠くに見える、街の灯が温かい。



水鏡は長い時間は続かなかった。



風が出てきた、事務所に戻ろう。



2015/10/13 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-10-22 07:49:57
綺麗な色ですね。
幻想的ですね。
返信する
Unknown (tetsurow)
2015-10-22 07:57:54
湖面に映り込んだ雲が
まるで山頂から雲海を見下ろしてるような
幻想的な世界を演出していて、
とっても素敵です。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-22 08:28:57
おはようございます♪
映り込んだ空が
幻想的でステキな光景ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (こた母)
2015-10-22 09:00:47
う~ん、綺麗。
ここまで綺麗に映り込んでくれると、
嬉しいですね~。
今日も、堪能させてもらいました♪
返信する
応援 (たんぽぽ)
2015-10-22 10:20:10
☆☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-22 11:22:55
幻想的な夕景です。

街灯りが良いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2015-10-22 11:24:26
まるで画像を反転したかのようですね。
陸橋を走る電車の明かりと街の灯り。
どちらも人の暖かさを感じます。

返信する
こんにちは~♪ (yukun2008)
2015-10-22 11:38:57
彩湖の名の通り綺麗な湖の水面は朝焼けも夕焼けも紅葉も全てを美しく映し出してくれる様ですね♪、イイネに応援P!
返信する
Unknown (笑子)
2015-10-22 15:10:40
風のない
静かな水面に映る
もう一つの世界・・・・素晴らしいですね☆☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-22 16:19:37
素晴らしいね。。。

幻想的だわ
返信する

コメントを投稿